最近の出来事を更新しています

降誕会って?

5月21日はしんらんさまのお誕生日です。

ご本堂でお祝いのお参りがあり、さくら組さんは踊りと歌で参加しました。

たくさんの方の前で ”かまえ!!” と始まり、

練習の成果を元気に発揮することができましたヽ(^o^)丿

皆さんの ”かわいかね~” の声、温かい拍手とおみやげをいただき うれしそうでした。

今年も参加できてよかったです。

【しんらんさま ありがとうございます🌝】